信長式FX

「FXで稼いで人生が変わった!」を叶えたい人のためのリアルなブログ

最短で元手2,000万円から億超を目指す方法

はじめに

f:id:mika_ki:20190707150549p:plain

FXをするときの悩みの一つとして、
元手が考えられます。

 

FXでは元手がたくさんあれば稼げるのに
という声を聞くことがあります。

 

ですが、実際のところどうでしょうか。

 

ギャンブルのごとく大金をはたいて勝負し、
負けてしまってはせっかくの元手も台無しです。

 

元手がいくらあっても資産管理ができなければ
意味がありません。

 

逆に投資を怠るのも良くないです。

 

1,000万円の元手を増やすためには、
その1,000万のうちいくらかを投資に回すことが
お金を防ぐ近道となります。

 

そこを消極的になってしまうと、悪循環に
陥ってしまいます。

 

お金を増やすためには使う必要があります。

 

2000万の元手を作って資産運用

f:id:mika_ki:20190514232210p:plain

2,000万円の元手を作るにはどうすればよいか。

 

答えは融資です。

 

融資と聞くとネガティブなイメージを持つ方も
いるかと思います。

 

融資は全額返済できれば終わりだと考える人がいますが、それは

正解です。

 

しかし、借りた人が死んだらその場合も終わりになります。

これはあまり知られていない話かもしれませんね。

 

2,000万円借りることができれば、少ないてこで多くのお金を

稼ぐことができます。

 

元手があって勝てないという人は、自分に自信がなかったり、未来の

イメージが出来ていない。

本当はお金を稼ぎたくない人なのかもしれません。

 

では、お金を借りるにはどうすればよいのか。

 

それは、お金が必要なビジネスを計画するだけです。

 

ビジネスを計画するにはそれなりの勉強が必要になります。

そこで、毎月売上を出すのは難しい話ではありません。

 

知っているかいないかそれだけです。

そして、知ったらならやるかやらないかです。

 

本質的には、多くの人が無理なんじゃないか、できそうにない

と思っていることは、本気で取り組めばできます。

 

しかし、人間は楽しようとする生き物なので、逃げようとします。

 

結果的に逃げてしまう人は、本気で目標を達成する気はないのでしょう。

 

本気で稼ぎたいなら、元手のある状態でFXを始めます。

 

そして、億稼ぐなら常識的な考え方ではだめです。

 

自分でビジネスをはじめて、融資を得る。そしてFXで稼ぐ。

 

そういう方法もあるという事です。

 

まとめ

f:id:mika_ki:20190601201208p:plain

元手があればFXで大きく稼ぐことができます。

 

しかし、FXをギャンブルだと思っている人や、本気でない人は

自分の資産を不用意に失うことになるでしょう。

 

結局、稼ぐメンタルがない人にはFXで勝つことができません。

 

自分の頭で必死に考えて、勝ち続ける状態を作り上げましょう。