信長式FX

「FXで稼いで人生が変わった!」を叶えたい人のためのリアルなブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の1年を死ぬ気で頑張れば、自分の人生に革命が起きる

現代人の悩み事の一つとして、会社の悩み事が多い。 ①所得が低い ②会社の将来に不安がある ③自分の将来に不安がある ④上司と合わない ⑤職場の人間関係 ⑥仕事のやりがいが見つからない ⑦仕事が合わない ⑧評価されない ⑨残業が多い ⑩通勤に時間がかかる 今の環…

友達と仲間と家族の違い。一生涯の仲間をFXで作る

FXの仕事は孤独であるというのは嘘 トレーダーは、孤独というイメージがある。PCの前で、何枚ものディスプレーを眺め、一人でシナリオを立てながら、エントリーする。 嬉しい時も、悲しい時も、一人で感じる。 トレーダーとは孤独なものだ。こんなイメージだ…

私の夢は・・・・。とうの昔に忘れてしまった。。

あなたの夢は何ですか? 大人になってから、毎日がとても忙しくなって、夢なんてものは忘れてしまった。 小さい頃は、電車が好きだったから”車掌さんになりたい” と言って。 中学校ではサッカー部だったので将来の夢は、サッカー選手になることだった。 高校…

始発から終電まで、仕事はエンドレス。社畜からの解放

時間外労働という名の常識 FXを始めるきっかけの1つに、束縛からの解放だった。 会社員だった頃は、族にいうブラック企業に勤めてた。 始発から終電まで働いていた。理不尽な社長がこんな事を呟いた。社長「仕事終わったら歌舞伎町に言って、契約取れるまで…

FXを始めた理由、生涯年収3億なんて稼げるわけないだろ!

信長「お金を稼ぐにはFXしかない!」 お金を稼ぐには、市場が熱くないと稼げない。 どれだけ一生懸命頑張っても、そこにお金が集まらなければ、稼げる金額はたかが知れている。 例えているなら、時給900円のコンビニエンスストアで一生懸命働いたとしても、…