信長式FX

「FXで稼いで人生が変わった!」を叶えたい人のためのリアルなブログ

私の夢は・・・・。とうの昔に忘れてしまった。。

f:id:tomo19801206:20190904210522p:plain

あなたの夢は何ですか?

大人になってから、
毎日がとても忙しくなって、
夢なんてものは忘れてしまった。

 

小さい頃は、
電車が好きだったから
”車掌さんになりたい”

と言って。

 

中学校ではサッカー部だったので
将来の夢は、サッカー選手になることだった。

 
高校では、バンドを組んで
将来ミュージシャンにあると言ってた。

 

大人になってから、
自分のやりたい夢ってなんだっただろう。
 

会社員になってから、
時間に余裕がなくなり、
人間関係に気を遣う。

 

1日の大半は、仕事で終わる。
深夜に仕事が終わって、
コンビニ弁当を食べながら
対して面白くないTVを見る日々だった。

 

信長「自分のやりたい夢?

そんなことより、今が大変なんだよ。」

 

多忙な日々で、
時間に余裕がなくなっていった。

 

休みの日があれば、
1日寝だめをする。

 

毎日新しいことは何もない。
会社で怒られないよう、
日々やり過ごすだけ。

 

こんな生活を毎日送っていると、
昔のことも忘れてしまう。

 

時間がないから、
心に余裕がなくなり、
貧しくなっていった。

 

美しいものを美しいと
言えなくなっていただろう。

 

今でこそ、
会社をやめて、社畜からぬけだせたが、
昔は病んでいた。

 

環境が悪ければ、
中にいる人は染まってしまう。

 

夢は叶わないから夢っていうんだよ

昔こんな事を言われた。
夢を口に出すと決まっていわれる。

 

友達「そんな事できるわけないだろ」
家族「うちがお金持ちだったらねぇ。。」

 

夢って叶わないから夢っていう。
確かに、その通りかもしれない。

 

願っても願っても叶わない。
周りから否定される。

 

すると、
思っても言わなくなってしまう。

 

そして、
夢を見る事をやめた。

 

 

でも、

それってどうなのかな?

叶わないかもしれないけれど、
追いかけてみたいと思う。

周りが何と言おうと、
挑戦し続けたい。

自分が生きた足跡を残す。

それが自分の存在価値なのかもしれない。

 

夢って大きくなければいけないわけじゃない。
小さな夢だっていい。

 

子供の頃は、
直感でかっこいい、楽しい、憧れから
夢を語っていた。

 

しかし、小さい夢を語ったところで、
周りの反応は無反応。

 

だから、夢は大きくなけれがいけないと
思い込んでいた。

 

 

自分の叶えたい夢の1つは、
世界一周旅行だ。

 

前回の記事で書いた通り、
20代は仕事の思い出しかない。

プライベートの時間がなく、
自分のやりたいことができなかった。

 

FXだったら、
海外にいながら、お金を稼ぐことも可能だ。

 

これは私自身の挑戦になるが、
世界一周旅行をしながら1億を稼ぐ。

 

1カ国に長期滞在して、
転々と国を巡る。

 

休みの日は観光して、
旅を楽しみながら仕事をする。

 

そして、
FXでお金を稼いだら、
お金がないとできない夢を叶える。

 

私はグローバルで楽しく仕事がしたい。
FXは孤独な戦いである。

人と接点を結びながら、物販をやりたい。

 

元々
物販の経験はあるので、
「こんなのがあったらいいな、便利だな」
というのを作っていきたい。

 

それこそ
FX専用の商品開発とか。

 

きっと、
行動をしていうちにやってみたいことが
どんどん増えて、夢が広がってくる。

 

忘れてしまっていた自分の夢。
FXならきっと叶えられる