信長式FX

「FXで稼いで人生が変わった!」を叶えたい人のためのリアルなブログ

2019-07-07から1日間の記事一覧

損切りの重要性と自分をコントロールする必要性

はじめに エントリーした後に、SL(ストップロス)にあい損切りをする。 その後、プラスに戻った場合は、SLの設定をしてなければ 利益を得られたかもしれない。 そういうシチュエーションがある時は、SLは入れなければ良かった と思う時もあるでしょう。 結局…

最短で元手2,000万円から億超を目指す方法

はじめに FXをするときの悩みの一つとして、元手が考えられます。 FXでは元手がたくさんあれば稼げるのにという声を聞くことがあります。 ですが、実際のところどうでしょうか。 ギャンブルのごとく大金をはたいて勝負し、負けてしまってはせっかくの元手も…

失敗しないメンタルの整え方と考え方

はじめに FXをやり始め方、あるいはやろうとしている方に 「FXってギャンブルでしょ」「勝てるかは運次第」 という方は結構いるのかと思います。 ギャンブルだと思うということは、FXで確実に稼ぐという事をすでに諦めています。 なので、確実に稼げる会社員…

エントリータイミングのポイントについて

はじめに チャートを確認して、トレンド方向は理解した。 でも、エントリーのタイミングがわからない。 そんなときってあると思います。 エントリーのタイミングは難しいものです。 ですが、エントリーのタイミングさえ間違えなければ、負けることはないので…